十六夜ロック・カスタム 邪魔するやーつは ハマオンひとーつでー 即死さー♪

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 邪魔するやーつは ハマオンひとーつでー 即死さー♪TOP割とどうでもいい話 ≫ 邪魔するやーつは ハマオンひとーつでー 即死さー♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

邪魔するやーつは ハマオンひとーつでー 即死さー♪

私のとても大好きな漫画に、以下のような格言(?)があります。

「強敵」と書いて「とも」と読む

暴力の支配する世紀末に生き、拳で語り合った熱き漢たちならではの実に素晴らしい相互理解ですね。

でも、私はモヤサー(モヤシサマナーの略)なので…。


何について書こうとしているのか、うっすらと分かりつつありますが折り畳み追記に続きます。



悪夢プリン

はい出ました、案の定の悪夢プリンですね。

何やらひどく体調が悪そうな姿を撮らせていただきましたが、いや、だって…。普通に撮ろうとしたら危ないし…。


そんなわけで(どんなわけ←お約束)ある意味、悪夢プリンに対してはヤンデレの領域(ヤンデレなめんな)になりつつあるようなないような私が独断と偏見を濃縮してお送りするのは


第1回 チキチキここがヘンだよ悪夢プリン!!

先に謝っておきます、もしプリン愛に満ち溢れた方がいらっしゃったら申し訳ない。あくまでも化粧品やら健康食品のCMの端っこにある

(※ 個人の感想です)

というやつなので適当に流してやって下さい。

世間の目を多少なりとも気にかけたところでランキングの発表に移りましょう。

1位 ザンの詠唱早すぎ
(選考理由 早すぎるから)

2位 疾風陣食らってもそんなにスタンしない
(選考理由 しないから)

3位 死んだ時のリアクション
(選考理由 ファサッとしすぎ)


ファサッとするなとか言われても、死ぬ時にどうやって死のうか考えて実行するだけの余裕があったら、そもそも死なないというね。そこは放っておいてやりん(地元の方言)と、ちょっと同情の余地がないわけでもないわけではないのですが。


詠唱早すぎでしょう。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
