十六夜ロック・カスタム 15ドワーフ採掘記

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 15ドワーフ採掘記TOP割とどうでもいい話 ≫ 15ドワーフ採掘記

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

15ドワーフ採掘記

ヒマを見て進めているメモリ登録作業も何だかんだで152体まで終わりました。

そうすると自然と3心に次ぐ3心悪魔とか、メモリやプラグの入手手段が厳しいものだけが残っていくわけですが、言うほどまだ慌てるような時間じゃないとも思います。

というわけで、資産のない私はジャンカーマンの報酬メモリで唯一まだ持っていない、サキュメモリを自力で何とかすることにしました。

以下、過程と結果は折り畳み追記に続きます。



今借りている悪魔倉庫の期限には2週間ほど余裕がありますが、中身には全然余裕がないので、新しくもう1つ借りてイベントでもらった仲魔などを移すという、ある意味贅沢な作業からスタートです。

そういえば1日レンタルチケットとか、どうなるんでしょうね。

咄嗟にあるとすごく便利だと痛感したものの、ガチャのオマケ専用になってしまうのでしょうか。

素人の考えながら1日チケット1CPくらいでも普通に売れると思いますけど、オマケ専用なのだとしたらとても残念です。



本題に戻りましてwikiを見ると、マハジオンガドワーフより九十九針ドワーフの方が作りやすいような気がします。

早速ナカノでギュウキ、カグラでヤカーの乱獲をすることにしました。


これ↓が

素材

こうなって

素材2

15体分の覚醒作業をやって

覚醒


そして結果

戦利品

2体目の引き渡しで最初の1個目をもらったりするなど、意外ともらえるのかな?と思いつつ計4個ゲットです。

今回だけの結果で確実性は全くありませんが、15分の4と考えれば確率は悪くないのかもしれません。


あと、乱獲作業をやる前に実は1周だけシナ銅に行っていました。

カハメモリのくせに生意気です。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
