十六夜ロック・カスタム シンジュクドック観光ツアー

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ シンジュクドック観光ツアーTOPPTの話 ≫ シンジュクドック観光ツアー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

シンジュクドック観光ツアー

きっかけは、その人がこのアフォブログにコメントを下さったことでした。

そして遠慮というものを地平線の彼方に置いてきた私は、どんとこい!ずうずうしさ気分でTELLなどさせていただいたのです。

もしもし? 私ハルカ

今あなたのうしry



というわけで折り畳み追記に続きます。



ドック11Fのお手伝いをして下さるということで、気が変わらないうちにお願いしようと、こんなに人でごったがえす光景なんか一度も見たことがないドック裏側に向かいました。

今回の寄生主ご一緒して下さる人は誰かしらと視界を回転させて探しても人が多いのでよくわからないところへ、PTのお誘いが飛んできます。

チーム・通りすがりさん

消えてる部分が妙に多いのは、ご本人に20禁くらいの扱いで修正しますと言ってあるからです。

っていうか私、通りすがりさん(仮名)のこと勝手に知ってました。

理由は都合によりここには書けませんが、とにかく知っていたのです。


そんな通りすがりさんを初対面のクセにあだ名で呼んだりするブログ弁慶の私ですが、通りすがりさんは前世がそれ系の立派な人だけあって笑って許してくれました。

○田アキ○もあの鐘を鳴らしながら喜んでいることでしょう。


さて、道中はと言えば私は端っこの方をフラフラしている敵を申し訳程度に攻撃するくらいで、後は通りすがりさんの動きを見ては感心したり、ボス戦はプラグが出た時用にドロップフリーにしていただいたのですが、産みたて卵の収穫に勤しんだりしていました。

余計なものなどないよねというのは時と場合によるんだよ、今私がイシスのブラストで散らしたりしたら邪魔なだけなんだよ、と心の中でチャゲアスを上から目線で諭したりもします。

象さん

2周目で出ました。

相変わらずドロップ状態のスクショを撮り忘れるクオリティも健在です。

ぶっちゃけバベルに出てから急いで撮りました。


ありがとう通りすがりさん!と1人スタンディングオベーションをひっそりと繰り広げる私に、通りすがりさんはさらに件の象さんと、余っているからと言ってシキオウジさんのメモリをくれるという、出血量が紫龍がペガサスとドラゴンの聖衣を修復するのに流したくらいの出血大サービスです。

これなら聖闘士にもなれるし、鷲巣麻雀を生き残ることもできるのではないでしょうか。


至れり尽くせりのおもてなしを受け、ご本人にブログに書いてもいいか確認してドック11F観光ツアーはつつがなく終了しました。

通りすがりさん、本当にありがとうございました!!


日付が変わってからフレ1号さんがインしてきたり、また色々ありましたがそれは次のブログにてしたためたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

エッタ
編集
プラグおめでとう。
私もドッグの11Fを今朝やってみたんですが、巨大アンズーは遭遇1度だけでした。
なんか出る場所決まってる・・・?
象さんはほぼ出るので、プラグを複数拾うことになりましたとさ。
2012年09月09日(Sun) 11:47
>エッタン
編集
プラグありがとうデス

でかアンズーは出現自体が他の2体と比べて低いらしいですよ。
出現場所も決まってはいないけど、出やすさに差があるから決まってるように見えるとか、どこかで見たような気がします(アバウト

って、もう象さんプラグ入手とか早すぎ!
お、おめでとうとか言ってあげないんだからねっ!
2012年09月09日(Sun) 12:11












非公開コメントにする
