十六夜ロック・カスタム 逆に選ばれているかもしれないこと

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 逆に選ばれているかもしれないことTOPPTの話 ≫ 逆に選ばれているかもしれないこと

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

逆に選ばれているかもしれないこと

通りすがりさんとお別れしてスクショの整理(をしなきゃいけないほど撮ってない)をしていると、フレ1号さんがインしてきました。

いつものように世間話などをするうちにメモリの話になり、フレ1号さんはセルシールをものすごくたくさん持っているので、単価5000くらいで譲ってほしいとお願いしてみます。

するとメモリ引き換えで余った1102枚もタダでくれました

そういえば紫龍って聖衣の修理を2回したんでしたっけ(…と思いましたが、よく考えると2回目の時はムウが血を提供したような気がしてきましたが、些細なこととしてスルーしておきます


で、ちょうどフレ2号さんもいたので3人でドックに行こうという話になり、私に道の案内は期待しちゃダメと最初に断言させていただいたうえで、初めてくる2人に進路を任せる体たらくを見せつつ2周ほどしてきました。

1周目でフレ2号さんがプルキシメモリを、2周目でフレ1号さんがトール卵を拾ったようです。

…あれ?

私だけ何も拾ってなくね?

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
