十六夜ロック・カスタム ドック3兄弟

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPPTの話 ≫ ドック3兄弟

ドック3兄弟

フレ1号さんと話してて気がついたんですけど、プルキシってよく考えたら

妖魔だからロウ

なんですよね。

今まで

妖鬼でニュートラル

だと思い込んでいたのですが、さらによく考えると

妖鬼だったらカオスじゃないか

というわけで全方向に対して勘違いをしていたようです。


このプルキシと私との間にある、どうしようもないすれ違った感覚はキャプテン翼ジュニアユース編のフランス戦で、いきなり「これが俺たちJ-BOYS サッカーだ!」とかいうモノローグが現れた瞬間

フランスの彼らと日本の自分とに精神的な時差を感じた

あの時に似ているような気がします。

いやあの、そんなフランス戦がいちばん好きなんですけどね。


同じ日本にいて、私とブログを見て下さっている人とで精神的な時差がないか気にしつつ、折り畳み追記に続きます。



昨日の夕方、フレ1号さんにくっついてドック11Fを2時間くらい?周ってきました。

その甲斐あって

うねうねさん

鳥さん

めでたく3種が揃いました!

アンズープラグがいちばん最後だったりして、やっぱりアンズーは3種の中でいちばん出にくいのかな?と思いましたが実際のところはどうなんでしょうね。

ドロップ状態でスクショを撮るということはもちろんあるはずがなく、アンズープラグに至っては日付が変わりそうな時間に総本山の邪教で撮ったという、案の定のアレです(アレって何よ、と聞かれればまあ、あんまりよろしくないアレということで納得して下さい


お手伝いしてもらったらあっさり出たりしたわけで、この件でお世話になったお二方には感謝の気持ちでいっぱいです。

また何か困った時はよろしくお願いします(このブログは他力本願精神とキャプテン翼とで全体の9割以上が構成されています



オマケ

倉庫整理をしていた際、似てるなあと思ったので並べてみました。

間違い探しファイブ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle
編集
さっき、フランスの片隅でコーラル君が
間違い探しファイブのオーディションに落ちた・・
って、いじけてるの見ました。
2012年09月10日(Mon) 07:46
>ぷんす子さん
編集
実はコーラル君も選抜メンバーに入れようか迷ったのですが、わざわざ取りに行くのがめんどいので、やめました。
予選落ちに気を落とさず頑張ってとお伝え下さい、あとフランス土産に凱旋門おこし買ってきて下さい。

ルビーが松山ならコーラルは反町だと思います。
似てるけど重要度が全然ちが…おっと、誰か尋ねてきたようです。
2012年09月10日(Mon) 08:06












非公開コメントにする