十六夜ロック・カスタム フレイザードへの道

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ フレイザードへの道TOP仲魔の話 ≫ フレイザードへの道

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

フレイザードへの道

いつだったか、イマジンとは全く関係ない検索ワードで、このブログに流れついた人がいるみたいなんですね。

そして昨日・今日とやっぱり何故かこの単語で検索をかけた人がいらっしゃるので、ここは一言ハッキリと言っておかないといけないかなと思いました。

このブログにお探しのものは全くないですよ!!!


次もまた彷徨ってこられるのかはわかりませんけども。


色々と漂流者さんがいるものだなあと思いつつ、折り畳み追記にどぞ。



フレスメモリを入手しにシナ銅へ行っていたフレさんから、カハメモリが出たという報告を受けました。

それを聞いて今ならカハメモリチャンスかもしれないと思い立ち、自分もすかさずシナ銅へ向かうともう登録してるからあげるよと、神の声が届くではありませんか。

あんなに探し求めていたカハメモリを譲ってもらえるとは何という幸運、まさにハッピーうれピーよろピくねーの心境です。

が、つい先日もフォルネウスメモリ入手を手伝ってもらったばかりで、ここ1週間だけでメモリ関係にはお世話になりまくっています。

よーし、パパフレスメモリをまた出してフレ1号さんにあげるぞー!

心に綺麗なジャイアンを召喚し、頑張ってシナ銅をクリアしました。


もちろんカハもフレスも出るわけないですよ


そんなこんなで、そのままシナロビーで落ちあいました。

念願の!!!!!!!!!!!

さすがにタダでもらってばかりなのは気が引ける、でもマッカとかほとんど受け取ってくれない人なので、乙のG1はまだ手を出してないと聞き乙シール850枚とトレードしてもらいます。

道中で捕まえておいたカハを早速登録した結果

@10!

ちょうど160体です。

フレイザード高揚のつく170体目に登録するのはやっぱりドゥンしかいません。

そうすると残りは9体です。


自分用に整理すると

・もうすぐスギG1でもらえそう  ウズメ

・プラグとメモリは持ってる  パラス、キングー、プルキシ

トールも一応、プラグとメモリはあるのですが…作るの超めんどいわけで…、いつかは登録する日もくるかもしれませんが、気持ち的に先送りにしたいというか何というか…。

おでん・ロキ・トール・スルトの半裸マントビッグ3with全裸は、もうちょっと何とかならんものかと思います。


これでさらに残りは5体。

どうせ育てたりとかしないし、メモリは持ってるラクシュミを今回のキャンペーンのやつで引き換えちゃってもいいかもしれません。

あと残ってるイチG1…850枚必要で、なおかつ3心合体のヘカーテはともかく、ゴルゴンくらいなら何とか、なる、でしょう多分きっと。


本格的に残った3体はナカノに通ったりバザーハムしたりで何か考えます。

実は楽なのを見落としてたりとかしないかなあ!

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
