十六夜ロック・カスタム シクレレアクレ

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPぼっちの話 ≫ シクレレアクレ

シクレレアクレ

みなさん、オンラインゲーム総合情報サイトの4Gamerさんはご覧になりましたでしょうか。

イマジン改革宣言とかいうインタビュー記事です。

理想を語るのは大いに結構ですが、それを実現してみせてもらわないことには何とも言えないので、改革内容については触れないでおきます。

むしろ、それの為に日記を書こうと思ったわけではないのでスルーです。

それよりもですよ。

上の方にある、ジャッジメントバトルに登場予定とかいう新規悪魔のシルエット…。

これって

ツィツィミトルさん

に見えるのですが!!!!!!


すごく好きな悪魔なのでびっくり、でも実装されるなら嬉しいです。

あとモイライ3姉妹の3心でできる悪魔って、ノルンですよねきっと。

置き時計型なら作りたい…けど、そうしたらどうせプラグ必須っぽいノルン云々以前の前提条件として少なくとも、3姉妹の誰かしらのプラグは持ってないとダメなわけですけど。


楽しみだなあ、まだかなあ、いつかなあ。


「スラムダンク」第2部の連載・・・そっち!?


黄金期ジャンプ好きらしいオチをつけつつ、折り畳み追記に続きます。



さて、シークレットルームに行こうと思うのがドゥンのレベルを90にしたい時くらいなので、あんまり行ってはいないのです。

どれくらい行っていないかと言うと、ポストに入っている配布チケットのいちばん古い日付が7月11日になっているくらい、と言えばだいたいは分かっていただけるのではないでしょうか。


せっかく青いやつにキャスパールージュをくっつけてもらったし、ナウシズはあんまり強くなくてめんどいし、経験値ボーナスもあるしで久々に行こうと思いました。

本体用2010系の手持ちが心許ない私は、貧乏性故にポストの1ページ目で眠っている

10倍香

キャンペーンアイテムとか書かれても何のキャンペーンだったのかさっぱり思い出せない10倍香がお供です。

右隣のライダーズフルフェイスと気焔がそこはかとなく泣かせますが、ページをめくったいちばん最初のアイテムも気焔だったりします。

1気焔と2気焔の日付が3日空いてたりして、この当時の私は何がほしくてガチャっていたのでしょうか。

もう3年も前ですし、今となっては価値のなくなってしまったものが特賞扱いだったんだろうなあ…。


時の流れの無常さを感じながら頑張っていると

フフフ♪

本体のレベルが95になりました。

それ自体は嬉しいのですが、10倍香で中級に行っていると0.35%くらいしか上がらないことに、ちょっと悲しくなりました。


シクレでいちばんの関心事であろうレア報酬はと言えば、何回目かは忘れましたけど1回だけ出たんですよ。

これじゃない2個目

こんなに苦しいのなら…こんなに悲しいのなら…レアなどいらぬ!って、聖帝様も言っていました。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

これは!
編集
デジャビュかと思ってうちのポスト覗いてみたら、、、
http://pumsco.web.fc2.com/public/flaizzard/10times.png

奇しくも位置が1個違いで、奇しくも7/9はブログ始めた次の日で、あまりの1違いにクシミタマさんもびっくりです。
まぁうちのは4ページ目ですけどねw

もうアレですよ、気焔が欲しくてガチャってたと思うしかないです!

※追記のおまけ
http://pumsco.web.fc2.com/public/flaizzard/10timesomake.png
コメント投稿しようとしたら、認証キーワードがぞろ目になりました。
これぞレア!
2012年09月15日(Sat) 14:52
>ぷんす子さん
編集
よく見たらアドレスがフレイザードじゃないのかこれと思いつつ、見てきました。
10倍香はページ右下に配置して眠らせておくのが黄金期ジャンパーの習性なのでしょうか。
偶然が重なりすぎて、アラミタマさんもあらあらまあまあと、いかつい顔を作るのを忘れてびっくりすること請け合いです。

何のキャンペーンか不明なままですが、ぷんす子さんブログ開始おめでとうキャンペーンでいいじゃないか。
そんな気がしました。

昔すぎて完全には調査しきれなかった気焔の入手経路、どうも選民ガチャのハズレ疑惑が濃厚っぽいです。
4色エクストラも一時期は高値だったりした時もわすがにありましたしねやったねわーい    orz

ゾロ目認証とか初めて見ました!
しかもこの数字、私がガンナではじめるきっかけとなった、某格ゲーキャラにも使われているという偶然もついていたりもします。
ぷんす子さんゾロ目おめでとうございます、こちらが粗品の気焔です!
2012年09月15日(Sat) 18:09












非公開コメントにする