十六夜ロック・カスタム 5ケタ!

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPぼっちの話 ≫ 5ケタ!

5ケタ!

何と、こんなアフォブログも1万ヒットという大台に乗せていただくことができたようです。

これも遊びにきて下さる人や黄金期のジャンプがあっての数字なわけで、支えて下さった皆様ありがとうございます。

ハアハアしながら丸太を振り回してふらついたりしているようなブログですが、コンゴトモヨロシク・・・

5000の時はそれはひどい内容だったりもしましたが、今回はイマジン改革に関するインタビュー記事の話やらで、少しは私自身も成長しているのではないでしょうか(しかし7月31日の該当ブログ、今見るとものすごいカラフルで当時は一体どんなテンションだったのか我ながら謎です

結局、近代麻雀の1日号は読めないまま15日を迎えてしまったものの、15日号はリベンジに成功してもうしっかり立ち読みもしてきました。


先の3連休の間イマジン内で何をしていたのかと言うと、シクレに行くのにドゥンの疾風陣を殴りで上書きしたのを忘れたままセル金ぼっちWCに行ったり、回廊メモリ入手用の倉庫キャラにエンハを覚えさせたり、相方とナカノ銀に行って何の収穫もないまま帰ってきたり、フレ1号さんとチャットしたりと、イン自体もそんなに長くはしてなかったことが多かった割には色々(あくまでも私基準)やっていました。

ドゥンもナウシズが終わってペオース6と、経験値ボーナス50%ボーナス期間中にリユニを2つ終わらせる当初の目的までもうひと頑張り…だったので、連休明けの18日にまた少しシクレに行きましてペオースも無事に終わりです。

本体の香の時間に合わせて30分を1つのサイクルにしていますが、最初の30分が終わる頃には飽きてたりして、青いのから着替えたのを忘れたり香が切れてるのに気がつかなかったりと、グダグダもしています。

レア的なものも全く出ず、それはもうグダグダしているのです。


約150回行って、出たレア報酬がシヴァ魔晶オロチPGシヴァ魔晶という流れはマシなのかそうでもないのか。

この流れだと次はまた何かのPGが出るような予感と期待がありますが、シクレはバタバタして疲れるのでメンテ前に行けそうならちょっと行って、ダメだったらまたしばらく放置かなあと思います。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月19日(Wed) 02:07
NoTitle
編集
初コメント失礼します~

シークレットへは自分もちょくちょく行きますが、先日300週を超えたあたりで
蠅魔晶が出ました。それを持ってレア2個目(その前はヴィシュヌ魔晶)
オロチPGウラヤマシイなぁとつくづく思います(´・ω・`)

シヴァ魔晶が2連続で来てらっしゃるんですし、次はきっとシヴァPGが出るんですよ!

陰ながら今後のご活躍を期待してます!

|彡サッ
2012年09月19日(Wed) 02:11
>お返事
編集
すごい、卵いっぱいですね!
それだけあったらぐりとぐらも大喜び間違いなしです、きっと。

わざわざ気にかけて下さってありがとうございました!
平日は特にバタバタしてるので、上手く時間を取ってのログインもあまりできませんが嬉しいです。

もし機会がありましたら、その時はよろしくお願いしますー。
2012年09月19日(Wed) 07:35
>ヒャクユメさん
編集
わああ、ヒャクユメさんだいらっしゃいませ!

あの、コメント下さったので白状させていただきますと、いつぞやの乙ロビーで話しかけたの実は私です。
長々と引き止めてしまってホントすみませんでした。
ブログに書いていただいたことに驚き、ましてや感じが良かった的な文面を見た時はすかさずXボタンを押して深く心に刻み込んであります。

というわけで、何らかのPGが出ている私はまだマシな方だと分かっているのですが、アタリハズレが大きいだけにその分騒いだりしてお恥ずかしい限りです。
300周も頑張った成果がヴィシュヌとハエ様の魔晶というのも切ないですね…。
育てられない私より、ちゃんと育ててくれる人のところに出た方がオロチにとっても幸せなのになあと思ったりします。

ヒャクユメさんにそんな風に言っていただけると、次のレアはシヴァPGかしらって期待しちゃうじゃないですかっ!
でも私がシヴァだったら微塵も迷うことなく当然の答えとして、ヒャクユメさん家の子になりたいです。

こっ、こちらこそヒャクユメさんのさらなる大活躍に超期待してますし!
ブログとか更新される度にガン見してますし、いつも楽しみにしております好きです!!(どさくさにまぎれて告白
2012年09月19日(Wed) 07:39
まさかここでぐりとぐらを目にするとは!
編集
横やりコメント(かつ超失礼)ですが、
ワタシが思いますに、ヒャクユメ家の子になると、、、
多数の行方不明者やご隠居たちを抱え、家族を養っていくのに苦労すると思いますよ・・
でも実は乙でやりとりした~とかそういうのいいですね。うちはひっそり活動を営んでるのでその手の話はほぼないですw(ゼロではないですけど)
とりあえず告白の行方は陰ながら全力で応援してます!!
2012年09月19日(Wed) 22:01
>ぷんす子さん
編集
何言ってるんですか、ぐりとぐらとか永遠のバイブルですよ!
のコンビと言ったら、ぐりとぐらか放課後電磁波クラブかの二択と言っても過言ではありません。
その割にでかいパンケーキを作る話しかマトモに知らなかったんですけども。
まさかあんなにシリーズ化してる作品だったとは普通にびっくりです。

私だと3秒で破産しそうですが、シヴァとかオロチなら何とか大丈夫なんじゃないですかね多分きっと(希望的観測
そいえば、ぷんす子さんって私とほぼ同時期にイマジンはじめたなら確実にケル鯖民だった時期もあるわけですよね。
もしかしたらガンナ長女と接触なりニアミスなりもあったのでは…。
ちなみに私は7CHをよく徘徊してましたw

フラれた暁には、ぷんす子くーん、一杯行かないかーい(CV若本
2012年09月19日(Wed) 22:52
|-`)エット…
編集
新しい方の記事にコメントした上で後半のやり取りに気付いた次第(´・ω・`)

いや、まぁご隠居抱えちゃいますがあれですよ。彼らは彼らで食うだけは最低確保してます。
装備とかは着古しのままですがね!(お陰で回廊がわりと悲惨…)

そんなこんなで何も心配する事は「ない」ですよ。うん、多分('A`)
2012年09月20日(Thu) 20:22
>ヒャクユメさん
編集
好き勝手に失礼なことを言ってしまって、ホントすみません。
もうひたすら平謝りです。

でも、心配することは何もないということで、今度こっそりとヒャクユメさん家の子になりに行きます(まるで反省していない…
私の憧れのあの騎士様の馬に一緒に跨った状態で召喚されたりもしちゃいます。
馬の脚に落書きしたりとか、余分にマグとか要求しないのでそこは安心して下さい。

ただちょっと、騎士様が背後からの視線に耐えかねてげっそりとやつれることはあるかもシレマセン
2012年09月20日(Thu) 21:09












非公開コメントにする