十六夜ロック・カスタム これでヤンデレだったら大変な状況

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ これでヤンデレだったら大変な状況TOP割とどうでもいい話 ≫ これでヤンデレだったら大変な状況

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

これでヤンデレだったら大変な状況

今、サイエンの何たらイベントとかいうのやってるじゃないですか。

それとは全然関係なしに、プラグやメモリが欲しくて相方とナカノ銀を何周かしてきたところ、アイテムドロップ系のイベントなので何か勝手に武器を拾っていました。

案の定プラグやメモリは出ませんでしたが、サモンソードとやらだけは何故か3属性きっちり揃ったようです。


せっかくだし、と試しにカオス用を装備してみて思いました。

刀身が赤く光る武器を片手に相方のキャラの後を追いかける女子は、自分のキャラながら何かイヤだなあ。

すみませんそれだけの話です。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
