十六夜ロック・カスタム KFC

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

KFC

割とどうでもいい話のカテゴリーばっかり増えていくのは、基本的にどうでもいいような話ばかりの日記だからだと自分でも思います。


そして今回の日記は心底どうでもいい話です。



KFC

これ、何でしょう。

もったいつけたところで別にありがたみが増えたりするでもなく、黄色い運命ルーンですね。

他の黄色ルーンには真ん中に緑色のコケ蒸し地帯があるのに、ウィアドが特殊だからか運命ルーンにはそれがありません。

…ずっと見てると、あるものが食べたくなりませんか。


K 黄色運命
F フライド
C チキン
関連記事
スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございました。
編集
ここに誘導されてあまりのどうでもよさにふと頭をよぎった言葉。
シンソッコー
どうでも
チキン

ブログのテンプレートが変わって微妙にクリーム色になったっぽいので
プンエテから「こっそり」の要素が消えてないか見に行ってみたら大丈夫でした。
寒い時期なので温泉にでもつかりながら記事を読めればなーと思います。
今年も楽しませてもらいますのでよろしくお願いいたします。

2013年01月03日(Thu) 01:03
>ぷんす子さん
編集
遅ればせながら明けましておめでとうございますー。
そして、まさかここにコメントがくるとは思ってもいませんでした。

基本的にどうでもいいことしか書いてないようなこのブログの中でも、指折りのどうでも良さな記事に、今になって反応があるというのもうちらしくていい、のかもしれません。

新年を迎えましたのでブログのテンプレートを変えてはみましたが、相方から早々に色付きの文字が見にくくなったとダメ出しをされたとか、こうやって適当なところで文章を切らずに続けちゃうと画像に文字がかかって見にくいなど、せっかくの可愛いテンプレに対し絶妙な相性の悪さを露呈しているとかいないとか。
が、こっそり感の維持はできているなら、まあいいかなと思いました。

まだまだ寒い時期ですし、お風呂とかホント良いですよね。
夜中に狂乱ゲンブのマハブフダイン直撃で600ダメ喰らって即死とか経験すると、温泉の恋しさも一入です。
今年はさぞかしご立派な温泉ができるんじゃないかと予想されているようですよ。

ぷんす子さんが本当に楽しみにされているのが何なのか、ここは邪推せず素直な気持ちで受け取らせていただこうではありませんか。
温泉ガイドブログに路線変更しないよう気をつけつつ、こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
2013年01月03日(Thu) 11:09












非公開コメントにする
