十六夜ロック・カスタム 素朴な疑問シリーズ3

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOP割とどうでもいい話 ≫ 素朴な疑問シリーズ3

素朴な疑問シリーズ3

ひっそりと地味に続いております疑問シリーズ、第3弾の今回は魔王についてです。

魔王に対する疑問…何で彼らは

全体的に露出度が高い

のでしょうか。


思いっきり主観が入りまくりですが、魔王に属する方々の見た目的特徴をレベル順に一言で説明でもしてみることにします。

かまど

SMの女王様

襟元と袖口のおしゃれつき全身タイツ(白状します、モロクのデザインがイマイチよくわかりません

半裸マント

全裸

ゼンラーデ仮面(たいした意味もなくタキシード仮面っぽく言ってみる

ご立派様

ハエ


よく考えると、ここにツィツィが入るんですよね。

それなりに服を着ていることが原因で浮いたり、いじめられたりしないか今から心配です。

関連記事

Comment













非公開コメントにする