十六夜ロック・カスタム 今さら感満載+出オチ

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 今さら感満載+出オチTOP割とどうでもいい話 ≫ 今さら感満載+出オチ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

今さら感満載+出オチ

でれれっ でっでっでれれで でっでっでっででーん



つっかっもうぜっ

いただきもの

ドラゴンボールッ


今まで、いくら思いやったり抱き寄せたりしても、せいぜいがエリクサー止まりだったカトル君が初めて聖遺物をくれたので、浮かれてやりました。

カトル君がこれをくれるということは龍神はみんなそうであろうわけで、セイリュウからもらうと余計にそれっぽいですよねきっと。


ところでケモノ口調の仲魔がレアをくれる時のセリフが可愛くて好きです。

かじらないとか言って、次に思いやったらヨダレ ツイテタラ ゴメンナなんでしょうけどね(だが、それがいい

関連記事
スポンサーサイト

Comment

( ゚д゚)ホスィ…
編集
思いやりによるレアは、これまでで幸運ピクシから
ラインの黄金を貰った以外ほとんどないです(´・ω・`)
一応アレって、レベル差による部分も大きいので育てれば
育てるだけ貰える確率は上がるようですが、うちの骸骨バイク96歳はいまだにふんぞり返りつつ、
メディカルウィンドを渡してくる始末('A`)

遥さんとこのカトル君を見習ってほしいと切に思います…
2012年09月27日(Thu) 10:13
>ヒャクユメさん
編集
過去にピクシの万能スピンDE即死祭りの果ての報酬カハク祭りで、とっくに心を折られた私には幸運ピクシを持っているということがとても羨ましいですよー。

あの見た目でケガの心配(しかも周囲の人の分まで)をしてくれている、そう考えると漫画でお馴染みの、捨て猫に優しくしているヤンキーを見た時のようにキュンとなったりすることを狙っての戦略なのかもしれません。
でも、どうせするならリユニ代の心配して聖遺物くれって話デスヨネー

そして件のカトル君ですが、今日は案の定ヨダレがついてないか気にしつつの仙珠とひび割れたエメラルドでした。
ヒャクユメさんに見習ってほしいと言われた骸骨バイクさん、見習う方向を間違えてヨダレの心配をしてほのぼの萌え4コマ漫画のできあがりですねっ!
骸骨バイクさんだとタイトルはばくおん!でしょうか。
2012年09月27日(Thu) 15:53












非公開コメントにする
