十六夜ロック・カスタム 忘れられない日

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 忘れられない日TOP仲魔の話 ≫ 忘れられない日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

忘れられない日

来週のメンテの内容&ナカノ金の概要が公開されましたね。

やっと揃えることのできる四聖獣の魂合セットボーナス効果がショボくなりすぎじゃね?とは思いましたが、代わりというかあの使い道のよくわからなかった装備に意味ができたので良かった、のかもしれませんがどうでしょうか。

そして私はと言えば、このご時世に火炎主体の脳筋寄りドゥンの育成に力を注いでいたりするわけですが、ナカノ金に出てくる敵を見るとドゥンは使える子かもしれないなあ、とさらに期待が膨らんでおります。

シナ金みたいに万能無効ギミックがない限り魔型の方がやっぱり良くないか、そこを指摘されるとごもっともなのですが、スギ金から一緒に戦ってきた仲魔ですしね。

相変わらずナカノ金にも課金ショートカットがあるっぽいことはさておき、折り畳み追記に続きます。



あの、なったんです。

それでもやっと折り返し地点

私の仲魔で初めてのオール8になりました。

シクレがなかったら、もっともっともーっと時間がかかっていましたが、それでもオール8になったことに変わりはないので良しとしておきます。

引きこもることに必死になりすぎて合体用の御霊を用意してないですが…。

材料調達の旅に出向かないといけません。


ちなみにシクレのカードも330枚ほどになりました。

ええ、前回のシヴァ魔晶から150回以上こなしていてもレアはゼロです。

ドゥン君はここ数日リユニで散財しまくった埋め合わせに、しばらくはセル金WCでパール拾い係りですし、今のところ他にシクレに連れて行けそうな仲魔もいませんので、今度こそシクレは放置になりそうです。


でも私にしては頑張った、普通にすごく嬉しい。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ALL8おめでとうございます!
編集
自分も今のアリスが初ALL8悪魔でしたが、やっぱりシクレに頼って育成してました(´・ω・`)
ここに至るまでさぞ大変だったろうと思います。リユニとかリユニとかリユn…ry

御魂強化は一気にやろうとすると、すぐマッカが吹っ飛ぶので、少しずつがいいと思います('A`)
今後もドゥン君の育成がんばです~
2012年09月29日(Sat) 01:32
>ヒャクユメさん
編集
ありがとうございますーーーーーー!!!!!

便利ですよね、シクレ。
あとはもっとマトモにレアさえ出てくれればいいんですけど、入手経験値を考えると高望みなのかもしれません デモレアホシイヨー
数々の思い出が脳裏をよぎっていきますが、ここからまたスタートと考えると楽しくもあり、気が遠くなりそうでもあります。

すでになけなしのマッカを食われまくった状態で、しかも成長期の仲魔を他にも抱えていますし、ヒャクユメさんのアドバイス通りのんびりと進めることにします。
でも、いつかは動画で拝見したヒャクユメさん家の骸骨バイクさんくらい強くてカッコ良くなって、イケドゥンでお馴染みになりたいものですね。
2012年09月29日(Sat) 02:59












非公開コメントにする
