十六夜ロック・カスタム あくまでも見本は見本です

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ あくまでも見本は見本ですTOPぼっちの話 ≫ あくまでも見本は見本です

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

あくまでも見本は見本です

いよいよナカノ金が実装されましたね!

せっかく初めての御霊合体なのに、最初の小さい確認画面の方じゃなくて最終確認の大きな画面のスクショしか撮らなかったせいで、ギリギリまでトリミングしてもサイズが大きすぎますと弾かれる私も、めずらしくちょっと行ってみましたよ。


公式的には対象レベル60~ということで、イングとウィアドを4までしかリユニしていないドゥンで突撃してみたわけですが、とりあえず最初に一言声を大にして言わせていただくと

レベル60~というのは、60から入れますよという意味であって、60でクリアできますよという意味ではありませんでした今さら何言ってんだ

確かにウィアド4で突撃した私も悪うございましょう。

でもティザーでは火炎弱点の敵がいっぱい出ると見せかけて、実際はいきなり火炎無効のモスマンが出るとか聞いてないよー


あんまりグダグダ言ってても読んでて面白くないので結論を言うと、猛襲ユニコーンに2回、悪夢のカラステングに1回フルボッコにされた時点でここも今の私にはムリな場所だと判断して帰ってきました。

っていうか、イングとウィアドをそれぞれ4までしか上げてないのに新しい金D行くとか調子に乗ってスイマセン。

モスマンをドゥンパンチで倒せるくらいになれば、また違うんじゃないかなあと期待はしておきます。


ところで公式にも載ってた風車みたいなヘンな武器、実はゲンブプラグよりあれがほしいです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
