十六夜ロック・カスタム 逃走からの後日談

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 逃走からの後日談TOP割とどうでもいい話 ≫ 逃走からの後日談

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) |

逃走からの後日談

他のブログさんが立派にナカノ金のマップやら攻略日記を書いた中、唯一逃走日記を書いたブログ、それが十六夜ロックです。

こんな敗残兵ブログにも拍手をもらっていたりして友情パワーを感じますね。

拍手とかコメントとかはやっぱり嬉しいものです。


前回モスマンモスマン言ったので、倉庫とかにいるモスマンの画像を3体集めてモスマン・サンコンとでも書いてやろうかと思いましたが、あいにくと碧海の未熟なモスマンしかいなかった為に挫折しました。

普通モスマンも1体いたような覚えがあったのですが、いつの間にか合体に使っていたようです。

新しく作ったり、そしてわざわざ野営地ハックに未熟をもらいに行ったりするようなネタでもないので、やろうかなと思いましたという非常にどうでもいい報告だけとさせていただきます。


いつまでもドゥンを負け猫にしておくわけにはいきませんし、とりあえずウィアド分の御霊8体を作ったり、リユニを1段階だけ進めたりもしました。

作業をしながら色々と考えて、さすがに火炎のみで進むのは無謀、かと言ってドラオン積むのもなーと思ったところ、竜巻なら体裁はスピンだし衝撃弱点の敵も多いみたいだし積んでもいいような気がします。

よしそうしよう竜巻取ろう明日からまた頑張ろうと意気込んで、ふと思いました。

ナカノ金のモスマンって衝撃通るの?

ど、どうなのかな…。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

大丈夫
編集
ナカ金のモスマンに、ちゃんと衝撃通りますよb
そのおかげでうちの骸骨バイクが八面六臂の大活躍。
後は本体の操作の腕さえ上がれば…ゲフンゲフン

とにもかくにも、衝撃はノズチ以外に有効ですので
火炎と切り替えつついけば問題ないかと思います。

健闘を祈ります (。・x・)ゝ
2012年10月04日(Thu) 00:50
もスも衝撃通らなかったら衝撃的ですね
編集
こんばんは^^
友情パワーでキャッキャするより逃走したことに対して取るべき行動がありますよ^^^
http://pumsco.web.fc2.com/public/flaizzard/120930_153949.JPG

いつかこのブログで使える日が来るだろうと思ってついこの前の土曜日に撮ったのがさっそく役に立つとは・・・
2012年10月04日(Thu) 01:52
>ヒャクユメさん
編集
まさにヒャクユメさんのブログを拝見して竜巻を積むことを視野に入れはじめたのですが、そこで生じた疑問をヒャクユメさんにお答えしていただけるとはこれで勝つるというものです。
大活躍の骸骨バイクさんにも、ぜひよろしくお伝え下さい!
そうですね、これで後は私の操作の腕さえ上がれば…操作の腕が、上がれば…上が…れば…シドロモドロ

リユニに竜巻取得と、頑張る方向性がはっきりしたのは気持ち的にもとても大きいと思います。
もちろん今日明日でやり遂げられるようなことではないので、やっとスタート地点に立てたくらいなんですけど、後押しして下さってありかとうございました!

また修行を積んで出直して参りますー。
2012年10月04日(Thu) 07:13
>ぷんす子さん
編集
フフフ、先のコメントにてモスマンに衝撃が通るというありがたき助言をいただいております。
これで安心して食欲の秋に相応しく、モスをモスモス食べ(そして体重計に乗って衝撃を受け)ることもできましょう。
おいしゅうてやがてダメージ。

逃走っていうか、むしろ勇気ある撤退であり、後世においてもあの時の判断は正しかったと語り継がれると言っても過言だと思います。

行動とあったので画像の予測はついてはいましたが、チ、チクショー!
あっ、いやいやそれ以前に土下座とかしないですよ!そういうブログじゃないですよ!!
でもぷんす子さんの日常生活内でも気にかけてもらえたのかとか、その点は普通に嬉しいです。

えーと、それで何て言うか朝から大爆笑であり、逆に何か欲しくなってきたのでちょっと探してみようかなと思いました。
このガチャを企画した人センスありすぎです。
2012年10月04日(Thu) 07:14












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。