十六夜ロック・カスタム まわるーまわるーまわるーまわるー

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ まわるーまわるーまわるーまわるーTOP仲魔の話 ≫ まわるーまわるーまわるーまわるー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

まわるーまわるーまわるーまわるー

このおかしなふ(何故そこで切った


前みたいに火力・防御系を4まで上げてからウィアドに行けば良かったと絶賛後悔中です。

私…ウィアド終わったら4止めリユニするんだ…などとさりげなくフラグを立てつつ、折り畳み追記に続きます。



さてドゥンですが

御霊ドゥン・ステ

このように乙銀WCに下方修正が入る前に余分に貯めておいたSPが少しあるので、8万まるっと貯めなければいけないというめんどくささだけは免れております。

あっ、今さらですが御霊は幸せ求めてサキミタマにしました(うん、タイプのところがサキミタマってなってるから見れば分かるよ!

ついでに

御霊ドゥン・リユニ

大マジメにリユニもイングとウィアドだけしかしてません。


竜巻まで約3万5千、カオスソウル一式と天宮一式だけ装備して2人PTで周っているとSPは195前後です。

ちまちまちまちま頑張るかと思っていたら、いつものフレ1号さんから神の声が告げられました。

今のところ使う予定もないから、ということでSP装備を貸してくれるようです。

断る理由がどこにもないのでありがたくお借りして、多重するのもめんどいのでぼっちで行くとSPは300ちょっとでした。

さすがにかなりのペースアップです。

何が嬉しいって4周で1000を超えるだけでも感覚的には全然違います。

まだポストにいくつか入っている何たらジェムを使えば350前後まで増え、100周したらいいと数字も実にキリが良いではありませんか。

どうせなら、またちょっと貯金もしておきたいので実際はもっと周ることになりそうですが、それでも装備を借りる前の予定周回数よりは少ない回数で済みそうです。多分。


また経験値とエキスパボーナスキャンペーンがはじまるみたいなので、育成自体も頑張りたいなあと思います。

SPボーナスもあれば言うことなしなんですけどね。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

乙銀は
編集
通常のWCと違って、3人PTが一番SPが多い仕様が依然残っているようです…
多重するのが大変ならその辺の人捕まえてPT組んでもらうとかどうでしょうね(´・ω・`)?

うちのアリスはあと10万とんで3千程貯めないといけないのですが、
ナカノ金の誘惑で足踏みしてます…うん、決して忘れている訳ではないんだ…
2012年10月05日(Fri) 19:43
>ヒャクユメさん
編集
今まさに現場の乙銀から失礼します。

実は日記を書いた後でとりあえず1多重してみたらSPが400ちょっとになったことに気を良くし、もう1人呼んでみたところ+20くらいだったのでそっちは落としてしまいました。
今も昔も乙銀WCに5人で行ったことがないので比較はできないのですが、相変わらずフルPTにしてみたところでSPにあまり差はないのでしょうか。
ダンジョンから出ただけでシブヤに放り出されたり、乙は不思議な場所ですね。

10万とんで…とどこぞの悪魔閣下を彷彿とさせる数字に、その大変さも忘れて思わず笑ったりしてしまいましたが、他にやりたいことができてしまうとSP稼ぎは後回しになってしまうそのお気持ち、よく分かります。
基本的に作業感が強いと飽きちゃいますよね。
それにしても10万とんで3千…気が向かれた時にでも頑張って下さい!

件のナカノ金も、またさらに展開があるみたいですね。
脳筋ドゥンに明日はあるのか、ちょっと心配になりつつもあります。
2012年10月05日(Fri) 20:29












非公開コメントにする
