十六夜ロック・カスタム めぐるーめぐるーめぐるーめぐるー

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ めぐるーめぐるーめぐるーめぐるーTOP仲魔の話 ≫ めぐるーめぐるーめぐるーめぐるー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

めぐるーめぐるーめぐるーめぐるー

はなれられないふ(だから何故そこで切る


相変わらず乙銀に通っています。

つい熱くなった程度で鍋がヘコんだり、おたまが血塗れになるくらい殴るとか悪魔って怖いなと思いますが、相手のカードを落としたりオニビーチでラブラブだったりもするわけで、結局お似合いなのかもしれません。


夫婦の在り方について何か適当に言ってみたところで折り畳み追記に続きます。



こういうことは自分でやることに意味があるのでしょうが、非常にめんどくさく、しかし残念ながら一晩の間にやっておいてくれるジェバンニもいないので、頑張って自分でやりました。


そんなわけで8万SP貯まって

竜巻取りますよ

竜巻を取得です。

竜巻取りましたよ


ただ、ウィアド7と8はもうめんどいのでシクレで上げる予定+その後もまたセル金ぼっちWC生活なので、今のところ消しても困らないスキルがありません。

どっちみちナカノ金用のスキルですし、竜巻にはこのまましばらく秘密兵器状態で眠っていてもらうことになりそうです。


何ちゃらジェムの期限も明日の朝まで残ってて、せっかく装備を貸してもらえていますし、イシスにもスキルをもうちょっと積みたいところです。

育成の間だけでもフォッグを取らせようか迷いますね。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
