十六夜ロック・カスタム 働かない人

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPPTの話 ≫ 働かない人

働かない人

フレ1号さんが、2個目を手に入れたからとクラマメモリをくれました。

そして、後でナカノ金いかない?wと仰るので、しめしめと思いながらいきますと二つ返事です。


ナカノロビーで赤い刀身のサモンソード・Cを片手に相方のキャラを追いかけ回しながらフレ1号さんを待っていると、Imagine 徒然なるままにのヒャクユメさんがいらっしゃって挨拶エモをされるのが見えました。

こ、これ私が挨拶エモをお返ししてもこの勘違い野郎が!と思われないかしら。

お知り合いの方が他にいらっしゃるのかと様子を見ていましたが、それらしい人もいないようなので勘違い野郎万歳だ!と挨拶エモをお返しさせていただきました。

また、せっかくの機会なのでリンクを貼り返していただいたことのお礼をし、ちゃっかりと少しお話もしたのですが、ナカノ金のことだけでなくヒャクユメさんがキン肉マンで好きなキャラという、かなりのレア情報もゲットできて嬉しかったです。

腐ったトウモロコシ鈍器鈍器したレリック武器も見せていただいたりもして、全体的にバランス良くダサい風車も良いですが、何か上手いことやったら解体できそうな鈍器も捨て難いなあと心が揺れたりもしました。

シリンダー錠みたい、と言われれば数字を合わせればパカッと開くと思いますよね。


クラメンさんとナカノ金に向かわれたヒャクユメさんをお見送りした後、フレ1号さんが到着したので私たちもナカノ金に入ります。

最初に絶対に働かないぜ!と狂乱ゲンブにかける熱い意気込みを披露した私が実際にしたことはと言えば

・忘れた頃にドラオンを撃つ

・いつの間にかファントムの魔晶を握りしめていた

・近くに沸いたことに驚いた勢いで狂乱ゲンブに殴りかかる

これくらいです、多分。

あとは基本的にボクシングのレフェリーのように、フレ1号さんと相方が戦闘してる周りをぐるぐる走ってました(フレ登録を解除されても文句の言えないウザさ満載

そういえばウィズオンでも、プリをやっていたので似たような動きをしていたなあと思ったり思わなかったりです。

しかしドラオンを撃つとクールは長いですからね!

ねっ!!


ファントムの魔晶は魔型の相方にいるかと聞いたらいらないと言われたので捨てようかと思いましたが、良く見たら魔装で呪殺高揚するらしいので、近接女子のデスオブケントゥーリアッCV:ホリケンかレッド吉田)にでもくっつけようかなと思います。


恒例のボス部屋チャットでイシスを育てたいなあと実にさりげなくアピールもしまくっておいたので、これからも安泰です。

早くJB改はじまらないかな!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

実はあの時
編集
挨拶かけたものの、やっべ、人違いならどうしようと
泡食ってたところ、ちゃんと正解だったようでホッとしたのはここだけの話。
ボス部屋の狂乱ゲンブは、基本ノクバ無効なので追いかけまわされないよう
注意が必要です('A`)

あれ、とっても痛いんだ…亀のくせに…

(今度のJB改では、きっとやっぱり誰よりも地面とお友達になるんだろうなぁ…
なんて思いつつ今から26%程の経験値にお別れを告げておこうと思ってます…サヨウナラケイケンチ)
2012年10月10日(Wed) 19:27
>ヒャクユメさん
編集
ブログ上では 遥 としか名乗ってない+割と普通の苗字をつけている、のコンボで惑わせてスミマセン
これがキン肉ハルカとかだったら、インパクトあって忘れることもなくて良かったのかもですが(それはそれで挨拶するのを躊躇うと思います

狂乱ゲンブは一発殴るだけ殴ってそそくさと逃げたので、何とか大丈夫でした!
ノクバしないとはズルイ亀ですね。
今度からはうっかり殴らないように気をつけたいと思います。

昔の偉い人はボールは友達とは言っておりましたが、地面が友達と聞くとエコロジストな方のような印象を受けるのは気のせいでしょうか。
地面に倒れたヒャクユメさんの瞳から零れる一滴の涙が乾いた大地に滲み渡り、やがて淡い希望の花が辺り一面に咲き乱れ何とかかんとか…あっ、すみません今とても自分のキャラにない発言をしたことを深くお詫び申し上げます。

ヒャクユメさんのターン!
カードドロー!
サヨウナラケイケンチと見せかけてサヨウナラケンイチで、ミカワさんとかを生贄に捧げて奇跡の生還を発動するぜ!(さりげなく物騒なことを言うな
と、私っぽい発言にてご無事を心からお祈りします。
2012年10月10日(Wed) 22:33












非公開コメントにする