十六夜ロック・カスタム なりました

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ なりましたTOP仲魔の話 ≫ なりました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

なりました

朝、日課の回廊をやりにログインしたら、近接の方のクラメン&フレの方(人間関係はぼっちじゃないよアピール)から

ブログが面白い

とのお言葉を賜りまして、リアルでウヒヒとなりました。


私も脆弱惰弱貧弱な人の子ですし、褒められるとやっぱり悪い気はしません。

のびます。そう、長年はいたパンツ下着のゴムのように、よくのびます(ダメじゃん)


中の人の増長はともかく、今回はタイムリーに仲魔がのびた(メガネをかけた、有名な主人公の子ではなく成長的な意味の←分かってるよ!)話です。



ドゥン・レベル90に

日曜日の夕方くらいだったような気がしますが、やっとドゥンがレベル90になりました。

宝石を拾うのを欲張りすぎてボス部屋までいけなかったりしたことが何回かありつつ、ひたすら物欲に手を引かれながらセル金WCをぐるぐるした甲斐があったというものです。

よーし、次はテイワズをランク8にしちゃうぞー!

ということはなく、とりあえずエイワズとイング以外を上から順に4にまで上げて、そうしたらウィアドを8まで頑張って他のも改めて頑張るといった流れにしようかなーと思っています。

すでにテイワズ4まで終わって今はペオース3だったりもするのですが、上手いことセル金でレベル1から50にするのって結構難しくないですか。

物欲ファンタジスタ(単語の後ろに ファンタジスタ ってつけると何でもカッコよく見えるからすごいですよね)の私だと、だいたい3周かかってるような気がします。

世の中、効率が悪くなるようなら物欲なんか捨てちまえよ派の人もいるとは思います。

しかし私の場合はそうするわけにはいきません。

何故なら、それが物欲ファンタジスタの生き方だからです(知らんがな)

私死すとも、物欲死せず(歴史的な名言台無し)


今回やたらと()内のセルフツッコミが多いのは、ひとえに褒められたからですね。

思い切って公式と悪魔検索プログラムさんに登録申請したところだというのに、うぜー日記でゴメンナサイ

審査が通るかは分かりませんけどね!
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
