十六夜ロック・カスタム 中間報告

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 中間報告TOP仲魔の話 ≫ 中間報告

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

中間報告

襲撃の報告をしていたら、ボーナス経験値を入れる為に召喚していたカトル君のセリフがいきなり表示されて普通にびっくりしました。

何てことはない、召喚主のガンナ次女のレベルが上がったからなんですが、これで上がるとか思っていなかったので一瞬何が起こったのかわかりませんでした。

サカキも思いっきり自分のセリフの上に被せられて、いい迷惑だったのではないでしょうか。

毎週同じセリフなので少なくとも私はマジメに見てないですけどね!


貴重な収入源のNPCを蔑ろにしつつ、折り畳み追記に続きます。



やっぱり乙銀にこもっていたりして、イシスのスキルはとりあえずここまで取りました。

SPスキル・イシス

アイコンでも何のスキルか分かりますし、取得する際のスクショをベタベタ貼っても仕方ないので一覧にてお披露目です。

決して、初っ端からハマオンを取る時のスクショを撮り忘れてグダグダになったからではありません。

違います。

多分違うと思います。

違うんじゃないかな(怠惰宣言


残りはオーバーキラー3とマハンマオンですが、オーバーキラー3とかあきらかに積められるのかなり先マハンマオンはちょっと様子見もしたいので、もうこれ一旦完成でいいんじゃないかなと思います。

ぶっちゃけ周ってる途中で、PGから引き換えたやつなのでドラオン持ってない+電撃も使えるヴァスキにした方がいいんじゃないかとも思いましたが、シナ金に行ける仲魔は何体いたって困りませんし…まあ…良いのではないでしょうか…。


オーバーキラー3とマハンマオンを取る取らないは別として、これから前より本腰を入れて育成に勤しむことになりそうです。

ちょうど明日からデイリーミッションとやらが実装されるみたいですが、レベル90以上対象とか大丈夫なんでしょうか。

どうしても期待より不安の方が強くなってしまいますね。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

経験値くれるのはヒイラg・・・
編集
実はこの前の日曜の昼過ぎ(おやつの時間くらい)に、クオーツでイシス連れてるのをお見かけしました。
ずっと声をかける隙を窺ってたんですけど、ゴールデンコンビで鍛えたと思われるもの凄い軽いフットワークで駆け抜けて落ちていかれて、そ、そんな・・と絶望に打ちひしがれるディフェンダーのようにポツンと取り残されてしまいました。
これはガッツが足りてないなと思いました。
これに懲りず、ガッツを貯めてまたボールを奪いに行きたいと思います。
2012年10月17日(Wed) 04:28
>ぷんす子さん
編集
どっちだったっけとしばし迷った挙句、ファイヤーショットならペナルティエリア外からでも50%の確率で入ると思って決め打ちしたところ外したようですね。

日曜日のおやつタイムに乙銀…心当たりがものすごくあり、あの必死な現場を見られていたとか「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああぁ」と悶絶しながら転げ回った勢いでファイヤーショットっぽい何かが打てそうな気がします。
実際は残念ながらワンツーを返してくれる相手もおらず壁打ちという、非常に寂しい状態だったのですが、小学生の頃の日向とは違うベクトルでハングリーだったのが功を奏したのかもしれません。

次は一度入ったら45分くらいは出てこないセルに戦いの場を移してお待ちしております!
2012年10月17日(Wed) 07:14












非公開コメントにする
