十六夜ロック・カスタム エクストラミッション ガンナ長女を救え!!

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPぼっちの話 ≫ エクストラミッション ガンナ長女を救え!!

エクストラミッション ガンナ長女を救え!!

以下の設問に正しく答えながら、遥さん家の半隠居ガンナ長女・純魔弾89歳をデイリーミッションクリアに導いてあげましょう!


※前提条件として、ガンナ長女の装備は物霊実装以前の状態で止まっています。


レベル89のガンナ長女、どうやら乙金のボス部屋へ飛ばされた模様です。

モリーアンと御子様っぽいシルエットに向けて、とりあえずカトル君のメギドラをぶっ放しました。

問題1 襲ってくるケット・マッハ・カハを前に、右手にしっかりと握る武器を決めましょう

やっぱりデモナだよね! or スロ3が8止まりな以外はフル改造の5スロカルマリ!


問題2 戦闘がはじまってしまいました。どうしましょう

シーグル5にリユニしたてでレベル27だけど、カトル君に任せちゃう! or リユニしたてだしカトル君が心配、一緒に戦う!


赤字の方を選んだらモリーアンにフルボッコされる以前の問題で時間切れになりました(だろうね!

後になってあっ、このキャラそういえば魔弾ナだったと気がついた頃には、今は育ててないキャラだし頑張れる日に頑張ればいいやという心境だったと言います。



ところでガンナ長女の方のクラメンさんから、レベル50台だとスザクだったと聞きました。

レベル90以上はオロチだったとも聞いたのでそっちは試してみてすらいませんが、火曜日だから火炎系の敵が出たのかな?という気がちょっとします。

なのでレベル90以上だと、水曜日は氷結系のビャッコ、金曜日は電撃でセル金なんじゃないでしょうか多分。

自分がクリアできる・できないは完全に別問題として、レベル90台の難易度的にセル金だと緩めかもしれませんが。


他の曜日も全然わかりませんし、あくまでも個人の勝手な予想ですけどね。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする