十六夜ロック・カスタム あっといち武道会

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOP割とどうでもいい話 ≫ あっといち武道会

あっといち武道会

さて今回の日記はそういえば全書登録はどうなったの?という、もしかしたら誰か気にしてくれている人もいるといいなあという願望からくる、全書登録それからについて書こうと思います。

今まで乙銀ばっか行ってたので放置ではありましたが、ゴルゴンやらオンギョウキ、ダーキニーのメモリを入手して@1になりました。

ものすごくどうでもいいですが、この@1の頭に「THE」をつけると座頭市っぽいですよね。

ざあっといち

ざぁっといち

ざとういち(展開早いな!

というわけで何でもないようなことでドヤ顔してたと思う口ード~第3902章~)的に、実にしょうもないことでご満悦だったりしましたが

次の単語がAではじまるから「ザ」じゃなくて「ジ」だろ

と気がついてほんのちょっとだけ落ち込みました。

3日どころか3分くらいしか天下(何の天下だ)が取れず、何だかんだ言って光秀ってすごいんだなと思います。


久々にどうでもいい前置きをダラダラ書いた気がしながら、本題は折り畳み追記からどうぞ。



で、全書の登録状態はこんな感じです。

こう見えて@1なのです

ドゥンを入れて@1と違うとツッコミの準備をした人、あいや待たれい。

まだです。

まだダーキニーを登録してはいないのです。


ダーキニーと言えば、聖都側の襲撃でガンナ次女に

正しい銃の撃ち方

ほぼ毎週射殺されているサザエさんみたいな髪型の悪魔なわけですが、まさか作ることになるとは自分でも思ってもみませんでした。

お馴染みの悪魔検索プログラムさんで合体結果を逆引きしたところ、以前登録する際に作ったティターンを流用するともったいない気持ちが少しで済むようです。

合体相手のシャドウをつかまえる為に総本山で夜になるまで待ち、あれ、昔は総本山出てすぐのところに沸いてなかったっけかと思いつつサイゴウさんの辺りまで行って、朝になる前に無事につかまえることができました。

よし、頼んだぜ邪教親父!!

・・・えっ、合体成功率3%?

ちょっと邪教親父を叩っ斬ってきます。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする