十六夜ロック・カスタム 疾風迅雷電光石火

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 疾風迅雷電光石火TOPPTの話 ≫ 疾風迅雷電光石火

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

疾風迅雷電光石火

レベル90台の金曜日は電撃でセル金じゃないかという予想が金曜日を待たずしてハズレました。

べ、別にいいですけどもっ。


そう、このようなことは本当にどうでもいいのです。

折り畳み追記に書く本題と比べたら、私の予想とか本当に本当にどうだってよくなるのです。



アメトーークを観る前にドゥンの御霊強化でもやっておくかと、ホームタウン状態の総本山の邪教でごそごそしているとTELLの黄色い文字が飛んできました。

はて誰かしらと名前を見れば、何度もお世話になっている通りすがりさんからです。

こんなところに、というセリフの通り辺りを見回すと同じ邪教内の山羊屋にいらっしゃいました。

すごい偶然だなあなんて思っていると、イチDにお呼ばれされます。

イチだとヴァスキが召喚できるんでしたっけ?

ところが通りすがりさんの用件はヴァスキ召喚ではないようです。


何だろう、怪しい儀式でトキサダにイケニエに差し出されるのでしょうか。

内心いつも以上の挙動不審に陥っていると、それは突然はじまりました。

カルティケーヤさんの召喚パーティーが。


ボケーッとしている私の目の前で、あっという間に呼び出されては倒されていくケーヤさん、4戦くらいした時でしょうか。

プラグでたよーと、まるで晩ご飯できたわよーというお母さんのような軽さで言われ、ドキドキしてクリックすると

ケーヤさんプラグ

ふごごごごご!!おじいちゃんしっかり!


私が育てている仲魔と、育てたい仲魔が火炎か氷結属性しかいないフレイザード状態であることはしつこいくらい言っていますが、そうなのです。

育てたい仲魔にケーヤさんも入っているのです。

余裕ができたらシクレでPGを引き換えようかなと思っていたりしたので、まさかプラグをゲットできるとは考えてもいませんでした。

すごくお世話になってるのに全然ちゃんとしたお礼もできずに申し訳ない限りですが、頑張って育てようと思います。


スキルどうしよう、初期はテイワズだけどたまには火炎の魔型にしてみようかな?

あれこれ想像が広がって楽しさワクワク無限大ですね。

と同時に、このブログをずっとご覧になって下さっている人の中にはいつものアレがどうなるのか、気になる人もいるかもしれません(いるかなー…

眼、光りますよ!!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月19日(Fri) 01:36
>お返事
編集
その節は、というかあの節この節でもありがとうございました!!

早速ケーヤさんの特徴や取得スキル、それからSPスキルと睨めっこしては何を積もうか迷っています。
せっかくの専用スキルである火炎ハイブースタも、もちろん視野に入れたいところですが90に上げるのすら苦労しまくっている私が91まで上げられるのかが大きな課題になりそうです。

でもケーヤさんは特徴も何かちょっと独特で、色々と想像や妄想が次々に膨らんでしまいますね。
2012年10月19日(Fri) 07:09












非公開コメントにする
