十六夜ロック・カスタム そんな時は 何も着ずに 殴る殴る

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ そんな時は 何も着ずに 殴る殴るTOP割とどうでもいい話 ≫ そんな時は 何も着ずに 殴る殴る

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

そんな時は 何も着ずに 殴る殴る

今日のレベル70~のデイリーミッションはスギ金ということで、ボーナスチャーンス!とばかりに突撃などしてみました。

ガンナ次女の時にキンフロと遭遇し、タイトル通りの行動を取ります。

思わずユニコーンの名曲「素晴らしい日々」を口ずさみたくなり、それによってさらに力溢れそうです。

とりあえずガンナ長女と次女には永遠の89歳でいてもらおうと決めたので4ゾンビして倒しましたが、それでも微妙にプラスになってました。

良いことなのに何だか複雑な気持ちです。


そしてオマケ的なというか、やっぱりどうでもいい折り畳み追記に続いたりします。



バベルのデイリーガールの話なんですけど。

スカジャトラップ

あの、顔に装備していらっしゃるのパワードフェイスガードじゃないでしょうか。

スカジャにパワードという組み合わせ、運営からのメッセージが潜んでいるのかも知れません(そんなわけねー

第3の方はどうだったっけと思って確認してみると、そっちはスカジャだけでした。

同じデイリーガールなのに格差社会を垣間見たような気がします、おわり。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
