十六夜ロック・カスタム 興奮が冷めないうちにご報告

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 興奮が冷めないうちにご報告TOPPTの話 ≫ 興奮が冷めないうちにご報告

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

興奮が冷めないうちにご報告

フレ1号さんや相方と同レベル帯のキャラでデイリーミッションやオロチに行ったり、相方と乙銀G1やセル金WC行ったりと、何かめずらしくあちこちに行ってました。

というわけで、今回は遊び疲れもあることですしお上品なお味テイストお味テイストて何なん、意味が被っとるが)で進行したいと思います。


では折り畳み追記にどぞー。



ティターンとシャドウに5倍盃を使って地味に思いやり&抱き寄せるをして、どっちも絆になりました。

んじゃイケブクロ行こか、の前に試しに邪教で見てみると絆同士だと+10%になるんですね。

邪教親父なんかもう全然信用してないので、全然知りませんでした。

4回目だったか5回目だったかでダーキニーが完成して

@1

169体登録、そしてめでたく

とりあえず終わった!

当初の目的の通りドゥンで170体目です。

やっとフレイザード高揚のボーナスをもらえるようになりました。

どうせなら190体まで頑張りたいですが、ここまでの労力を考えると私にはものすごくムリゲーな予感がしてたまりません。


そしてオロチに連れてってもらったことで

自分的にはカンスト

本体も96です。

96と言えば仲魔成長クエも受けられるようになるし、これで少しは複数育成も楽になるかな?なんて期待しています。

で、誰が乙金クリアできるの?と聞かれれば、ぐぅの音も出ませんけど。

とは言え私の戦いは新章に突入したようです。

打ち切りにならないように頑張るぞ!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

170体目登録おめです!
編集
自分も思い返せば、少し前まで120体あるかないかの登録でしたが、色々あって197まで来てます(´・ω・`)
焦らず、かといって忘れてさえいなきゃ自然と貯まっていきますです。
どうせなら、一緒に200体をめざしませう('A`)ノ
2012年10月21日(Sun) 13:44
>ヒャクユメさん
編集
お祝いコメントありがとうございますー!

120体登録から197体へのジャンプアップとか、すご羨ましいです。
ブログに書かれているのは“色々”要素の氷山の一角なんですね。

確かに昔は100体登録でもピーピー言ってた自分でも170体登録までできたわけですし、マイペースに頑張るのが負担にもならなくていいのかもしれません。
偉大な指導者も言っていましたね、あきらめたら、そこで試合終了だよと。

に、にににににににににひゃくとうろくです、か…!
でもそうですね、目標の数字を大きく掲げてのんびりやってもいいですよね!
2012年10月21日(Sun) 17:20












非公開コメントにする
