十六夜ロック・カスタム UB→うまい棒

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ UB→うまい棒TOPPTの話 ≫ UB→うまい棒

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

UB→うまい棒

私の日常的な話からのスタートなんですけど、以前想像の覚書のぷんす子さんから、キン肉マンの土下座ストラップなるものの存在を教えてもらっていました。

何だかひどくシュールなこのストラップ、ちょっと欲しかったりして、昨日たまたま見つけたのでリアルガチャを久々にやってみたのです。

出たのが、ぷんす子さんが画像で見せてくれたカレクックでした。

土下座しているものだから頭のカレーがこぼれていて、主役どころかそんなに重要なポジションでもないクセにガチャの商品写真にも使われていることから、多分恐らく最もシュールなやつなんだろうなと思います。

でもやっぱりウォーズマンが欲しかったよ!!

そんなカレクック、今はPC本体の上で土下座をしています。


あと昨日のデイリーUB、相方とフレ1号さんと2号さんとの4人PTでクリアできました!

いつ終わるんだろうと心配になってきた頃に最後の敵だというバフォの姿を見た時、ものすごく嬉しかったです(2行で終わるイマジン日記

関連記事
スポンサーサイト

Comment

UB→うわー、やっと出てきたわバフォ
編集
危ないところでしたね!
ここでウォーズマンでも当てようもんならガチャ運を使い果たして
もうImagineでは特賞当たらなくなりますよっ!

と思ったのも束の間、
今のImagineは100回回せば確実にウォーズマンが手に入るという仕様に変わってましたね。

まぁそれと同じように台が空になるのが先か、財布が空になるのが先か、みたいなノリで大人買い発動すればウォーズマンもその手に抱けますよ~♪

注)PC回りがカレクックだらけになっても責任は取れません!
2012年10月23日(Tue) 21:32
>ぷんす子さん
編集
自分で最後のバフォを見て嬉しかった、と書いたのにタイトルとオチをつなげないとはとんだ大失態です。

ラインナップも全然知らず、カプセルを開けることもなく透けて見えるカラーリングからカレクックだと分かった時の悲しみと言ったら、アニメ版のウォーズマンのテーマソング(ベアークロー何とかかんとか~♪的な←うろ覚えすぎる)に匹敵するほどの哀愁ではないかと思います。

でも、ここでカレクックを引いたのも何かの縁ではあるのかもしれません。
私がやった土下座ガチャの中にまだウォーズマンが入っているのか、それは以前までのイマジンガチャのように些か不透明ではありますし、ラーメンとカレーが好きな日本人の国民性に免じて、おとなしく引き下がるとします。
べ、別にカレクックまみれになるのをイヤがっているわけでは決してないです多分きっと恐らく。

やっぱりウォーズマンが欲しかったですけどね!
2012年10月23日(Tue) 23:28












非公開コメントにする
