十六夜ロック・カスタム おさらい2

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOP仲魔の話 ≫ おさらい2

おさらい2

今月は火曜日にあんまり日記書いてないなーと思い、じゃあ仲魔の状況でも書いてお茶を濁そうかとしたらいつの間にか木曜日になってました。

別の意味でお茶が濁ってそうです(腐った的な意味ですね!

そういえば昨日気がついたのですが、今年のハロウィンイベントってどこに行っちゃったんでしょうか。

月末からのJB改が代わりなのか考えるのもめんどうになったのか素で忘れているのか私には分かりませんが、別にどうせ大した内容でもないだろうしそれよりもむしろ、版権のとても厳しい某ネズミー園のお化け屋敷がこの時期すでにクリスマス仕様なのは何か納得がいきません。

夏の間に行ったことが1回もないのですが、ハロウィン仕様は夏なんでしょうか、あれ。


ネズミー園のパレードの曲を聴くと、どうしても浜田の~、浜田の~、浜田の耳毛がよぉ~~~~ッ!!とガキ使の出囃子を思い出したりしつつ、折り畳み追記に続きます。



まずは相変わらずフレイザード軍団な仲魔のみなさん一覧。

育ててる仲魔1023

リユニ進行のスクショは左側・おさらい1の8月2日時点のもの右側・10月23日のものとなっております。

2日前の状態ですがリユニはほとんど進んでないので問題ないです、多分。


・カトル君

カトル君0802  カトル君1023

回廊22F+襲撃の報酬×4キャラがほぼメインの割に、意外と育ってるなあという気はします。


・ドゥン

ドゥン0802  ドゥン1023

シクレは偉大です。


・ヴァスキ

ヴァスキ0802  ヴァスキ1023

まだ育成ちょっとお休み中。

でも近接女子でデイリーのオロチに行く時のお供になったので少しだけペースが上がるかも?


・セイテン

セイテン0802  セイテン1023

ほぼ相方と行くセル金WC用なので、こんな感じかなあとは思います。


・イシス

イシス0802  イシス1023

今いちばん力を入れて育成している仲魔ですね。

基本的にデイリーの経験値もイシスの独り占め状態です。


それにしても成長の遅い仲魔に早い仲魔が追いつくのは仕方ないですが、ウィアドをリユニ中の仲魔ばっかりですね。

今度から「てめー、どこ中だよ!」と絡まれたら「羽衣亜徒中だよ!」と答えることにします(今度から…も何も、そんな環境で生活したことないだろ

関連記事

Comment













非公開コメントにする