十六夜ロック・カスタム チェイング!

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOP割とどうでもいい話 ≫ チェイング!

チェイング!

別にここに書いたからという因果関係は全くないとは思いますが、今年もハロウィンイベントは一応やるんですね。

お菓子が食べたい…って、あの幻の悪魔スナックですよね多分。

以前、フレ1号さんに当時の大決戦に連れてってもらった時に1個だけ拾って持ってるんですけど、それだとして賞味期限とか大丈夫なんでしょうか。

いやいや消費期限はまだ切れてないから大丈夫だよ!と言うわけなのでしょうか。

さすが未来のお菓子ともなると、甘い香りと口当たりで腹持ちの良い岩井のレーズンだけでなく、3年くらいは問題なく食べられる日持ちが良いお菓子もあるのかもしれません(消費期限が3年なら今でももうあるのか…?


運営批判とかはこのブログには求められていないでしょうし、私だってどうせ書いて人様に見せるなら、ジャンプ作品で言うところのデスノートよりドリムノートにしたいものです。

う、うんまあ正直…ハロウィンイベント自体に期待は全くしていないんですけども。

30日以降の日記でハロウィンイベント超楽しい!!って書ける、といいなあ…。

関連記事

Comment













非公開コメントにする